統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

五感への不信感

幻視もあれば幻聴もある幻触もある幻臭もある

拭い難い自分の五感への不信感

何が現実で何が妄想なのか

そもそも僕はちゃんとした文章を書いているのか?

このサイトは本当に実在しているのか?

分からない 自分のことも なにもかも

分かることは自分が何もできないということだ

時間は腐るほどあるのに達成できる能力が無い 満足もできない

経済的にも厳しい これは後程記事にまとめるが

なんでこうなったんだろうね 一言でいえば環境が悪かったとしか言えない

死んだ方が楽だと思うこともある でも実際死が訪れるときは死にたくないと何度も反芻するだろう

ぼくはいったい何なんだろう・・・