統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

来た

何が来たかというと別にめでたくもない物である

以前僕はオランザピンを飲んでおりその副作用で尿意が感じる時があったと述べた

そう、昨日尿意が突然来たのだ、といっても尿意自体はそんなに激しくなかった。

今はオランザピン12.5mgとリスペリドン4mg飲んでおり、一番初めはオランザピン20mg

飲んでいた。たぶんオランザピンの副作用だと思う。だからといってリスペリドンだけでは陽性症状を抑えられないし、過活動膀胱の薬ベオーバを飲んでも4時間が限界だ

最大量飲んでいるのでこれ以上増やせない。

僕はこの尿意が嫌で前に減薬、変薬をしてあげく再発したのでもうそれはできない

かといってこのままでは作業所などもできないだろう。

まぁ陽性症状もあるのでどっちみちできないが

しかしそもそも尿意が無かったら僕がここまで壊れることも無かったのに。

つくづく運が無い男だと自分でもそう思った。

ちなみに尿意を感じるときは不安を感じているときである

とはいっても無意識的な不安でもそう感じるのだ 外出するときとか

例えば昨日僕は天鳳を打ってたのだが6段坂のプレッシャーもあるのか

無意識的に不安を感じていたと思う

基本的に麻雀もポーカーも運の要素もありストレスも結構かかってくるゲームだ

麻雀すらできないのか・・・3,4時間しか打てないなんて、

神はぼくからやれることをとことん無くしてくる

一体何をやればいいのだろうか

僕は基本的にガチ勢なのでとことん極めたい性分なのだ

絵か文章かdtmかゲーム制作か、まぁこの辺が妥当だと思うね。