統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

フリーゲームについて

僕は昔お小遣いを一銭も貰えなかった時期にフリーゲームをよくやっていた

らんだむダンジョンやざくざくアクターズ ブルーバレット シルフェイド幻想譚など

ネトゲならオンラインfpsのAVAをやっていた

あの頃は良かった 僕はその時10代だったのだが病気に患う前で毎日楽しく過ごしていた

一時期なんかは昼夜逆転しながら朝の7時ぐらいに眠気がmaxでうとうとしながら心地よく寝ていた。

しかし変わってしまった。

なぜこうなったか、遺伝もある、なりやすい性格もある、きっかけもあるだろう

とにかく僕は人生を転落し底辺になった、

今は25歳なのだが働こうと思えばいくらでもあるだろう。しかし統合失調症がひどいので働くこともできず怠惰な日常を送っている

毎日毎日何もない日々の繰り返し 何の意義もない日常

いつか終わるのだろうか?いや、終わらないからこそ日常は日常なのである。

妄想まみれでもう何も分からなくなった。

自分が何者ですらも分からなくなった

あの頃に戻りたい、統合失調症になる前の日々に

叶わない夢。僕の理想と現実とのギャップが大きすぎる

まさかこうなるとは夢にも思わなかった。

ぼくはいったいなにができるのだろうか なにもできないからいっきゅうなんだよ

あはは、そうなんだ。なんにもできないんだ、なんにも