統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

クロザピンを試すか悩んでいる

クロザピン、それは重度統合失調症患者の最後の砦である

他の薬が効かなくても5,6割でクロザピンを試すと良くなるらしい

ただ劇薬なので副作用もすさまじい

てんかん心筋梗塞になる可能性もあるのだ

ただ今の僕って麻雀しかできないし将来の不安もあるんだよね

だからクロザピンを試すか悩んでいるのである

自分ではクロザピンにすれば幻視などは無くなっていくとは思うのだ

うまくいけば在宅でwebライター や動画編集、マーケティング
webデザイン(プログラミング)、アフィリエイトなど自分で食っていくことも可能かもしれないからだ 

外で働くには尿意があるからきついかもしれないが自分で上に書いた職業を自営業でできるかもしれないという期待もあるし 

ただ上手くいく保証もないし オランザピンでも15年ぐらい時間を掛ければ治るかもしれない 

いまは3割ぐらい妄想が減ったと思う

だからどうしようか迷っている

どっちがいいだろうか、悩ましいがとりあえず来年の4月までは様子見しようと思う