統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

クロザピンにしようかな

ネットでクロザピンの副作用について調べているが結構重篤になりやすいものもある

しかしこのままオランザピンで10年、15年ぐらいいても仕方がないところもある

今の気持ち的にはやりたい方が強い

それでb型作業所でプログラミングの勉強をしたいし仮にできなくてもアフィリエイトもやってみたいと思う

今のままではurlにwwwがついていないことも多いし上記二つができないので

リスクはあるだろうが今のところはやってみようと思った

a型作業所に行きながら障害年金を貰えるケースもあるし

春になるまでどうするか考えておこう