統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

イラスト描いてみた

今回はオリジナルキャラクターを描いてみた

名前は龍神雷ちゃん

f:id:rabbit2525:20220104071012p:plain

 

僕の場合イラストを描いている間は別に楽しくはないんだけど

出来上がったものをニヤニヤしながらみるのが楽しいんだよね

一気にドーパミンが放出されていくみたいな感じ

とはいえ僕は二次創作の方が好きなので普段は二次創作をしている

そして仕事にしているより趣味に留まっていたほうが長続きしそうだ

イラスト+文章が一番いいかと思っている

漫画だと描くの大変だし、一枚絵を描いている方が楽しいからだ

こんな感じでリフレッシュしながらこれからも絵を描いていきたい