統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

何もない一日

相変わらず何にもない一日が続いている

朝起きてブログ更新してご飯食べてふろにはいって寝る生活だ

何かをしたい気持ちはあるのだが気力が追い付かないのだ

そんな毎日なので特に書く話題もない

仕事人間が定年を迎えたら何もしない人もいるがそれとおんなじ感じだ

僕の父の事ですけどね

酒だけが楽しみだと言っていた、認知症にならないか心配である

僕はまだ20代だというのに何も楽しみが無い

無趣味な人間になってしまった

統合失調症になる前は毎日刺激的だったのに薬でドーパミン遮断されるから

どうもつまらん

このブログもつまらないと思う

何故ブログを書いているのか、自分でもよくわからない