統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

これからどうすればいいか

自分なりにこれからどうすればいいかこの数か月間悩んでいたのだがビジョンが決まった気がする

クロザピンは受けることにした、今のところだから変わることはあるかもしれないが

それでも妄想世界から抜け出せるのならやってもいいかなという気がする

あと家計的にもいいので

それで節約してせどりアフィリエイト、あるいはポーカーなどでがんばって

もしくは働けるなら普通にb型やa型で働いて

もしダメだったらグループホームに僕が行って家族は県営住宅に住めばいいというプランを編み出した

これでひとまずは大丈夫だと思うね。

まぁ、状況次第によっては変わるかもしれないが、家族と一緒に住めるのは幸せだと思うしできることならそうしたいよ

ひとまず肩の荷が下りた一日だ