統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

過活動膀胱

僕はオランザピンを飲んで陰性症状が出たあたりから尿意に悩まされているのだが

今日偶然そのことについて調べていたが間質性膀胱炎にも似ているなと思った

確信はできないが近いところはある

排尿時に痛みが走ることもあるし尿意が続くので似ている

難病になっていて4000人ほど日本に患者がいるらしい

根本的な治療法はなく働くことも難しいため生活保護とかになるケースもある

障害年金はハンナ型だと受けられることもあるが僕はまぁ無理だと思う

いずれにしろ仕事にならないんだよ、この症状が続くと働けないし

働ける人はすごいと思う

しかも眼球も上向くのだ、はたからみたらおかしな人である

クロザピンも抗コリン作用が強いので

どうしようもないな

独断と偏見なので違う病気の可能性もあるけども排尿障害がありこの症状で苦しんでいる