統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

引きこもりになってから

中学受験が失敗に終わりひきこもりになったわけだが地元の中学の不登校用の校舎に

通っていた、その時はまぁまぁ楽しかった

中3でモンハンに嵌っていかなくなったけど

それで16歳のときにゲーミングpcを買ってもらいニコニコ動画2ch,

オンラインfpsゲームのAVAに嵌っていたがfpsは飽きる時が突然来る

3,4回アカウントを作りながらやっていたが辞めた

そして天鳳に嵌って二年間を棒に振った、雀荘のメンバーにもなれるかと思ったが

僕はオンラインでしか麻雀をやっていないのでリアルだと分からない

そして父が痰吐きを一日30回以上やり精神的にストレスが溜まり

過敏性腸症候群になってお腹が鳴る音がうるさく近隣住民から仕返しをされ

統合失調症を発症することになるのであった