統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

統合失調症になった後

そうして統合失調症になったが今ほどには症状は重くなかった

一年は陰性症状で動けなくなったがその後は4時間程度なら外出もできた

しばらくたった後父が失業して仕事を探して長野の会社に勤めることになった

しかし一年後には失業(とても深い理由があるのだが)し現在住んでいる県に住んでいるというわけだ

ここに引っ越すまでは波乱万丈だったので不安がたまりすぎていた

幻臭もしたし、それでコロナで完全に精神が崩壊し再発したというわけだ

長野に住んでいた時はwebデザインの勉強やイラストを描いていた

ただ周りには何もなかったから遊びに行くところは無かったね

まぁ、のどかな場所だった、水とそばがおいしかった

そんなところだろうか。

今住んでいるところは気に入っているので長いこと住みたいものだ