統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

webマーケターという選択肢

webマーケティングはより多くの客を集めたり

サービスなどの購入を促す仕事である。

僕はたまたまネットサーフィンをしていてその職業の存在を知ったが、

アフィリエイトと相性がいいように感じた。

ブログやhpはgoogleなどのアルゴリズムによって検索結果の順位が変動していく。

これらに対応していくにはwebマーケティングseoなどを学ばなければいけない。

snsなどの普及もあり、より必要性が高まっているのだ。

アフィリエイトは安定性がそんなにないのでwebマーケティングと組み合わせることにより安定した収益源にもなるのではないのだろうか。

またリモートワークもできるのでノマド的に暮らすこともできるだろう。

さらにseoライディングやwebデザインなどもできるとさらにいいと思う。

将来性も高いところも魅力的だ。

Withマーケというサイトなら月額3980円で学び放題なのでおすすめである

妄想でなければだが

これからの時代一つの事を極めたプロフェッショナルか多彩なことをできるかじゃないと生き残れない時代になるかもしれないので勉強は必要だなと感じた。

ふむ、しかし迷走しているな。本来なりたかった職業はプログラマー雀荘のメンバーではなかったか。

自分のやりたいこととできることのギャップが大きすぎるんだよ。

自己実現」このテーマを深く考えないといけないな。