統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

家計についてはなんとかなるかもしれない

僕としたことが重要な点を見逃していた

父の老齢年金を9万ぐらいだと想定していたのだが基金代行部分を忘れていた

それを含めて60歳からもらうと12万貰える

そうなると12万に障害年金2級が二人と市役所から貰えるのを足すと266500円になる

僕は物価の安い地域に住んでいるので全く絶望するわけではない金額だ

あとはせどりとかで稼げばいいのではと思うね

まぁ、これらはあくまで予想なので実際に貰うまでは分からないが

いずれにしても3月から12月まで家計的に苦しくなるのは変わらないので

なんとか持ちこたえたいというところはある