統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

地獄の3月

3月になって失業手当も終わりになった

今後どんな風にすればいいか考えなくてはならない

a型作業所に行くのが一番いいと思うが妄想がひどいのでクロザピンを試すことにする

と思ったのだがネットで調べたところオランザピンより抗コリン作用があるらしい

ただ今の状態でも幻視があるんだよね

幻視が治ってくれるのがいいと思うのだが、幻視は統合失調症の中で稀にあるらしいので僕は相当重度なのだろう、それで作業所に支障が出てもまずいので

父もいまだに足が悪い、うつ病もある。

ステロイド抗精神病薬、そして酒の組み合わせが足に来たと

僕は思っているがどうだろう

父もa型作業所に通い続けられるか不安だし

なんとか今年いっぱい耐えないといけないがいけるだろうか、自信は無い

というか尿意が一番怖い、そのことは後日書くことにしよう