統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

憎き尿意について

初めて尿意切迫感を感じたのは統合失調症と診断されて10か月ぐらいだろうか

秋ぐらいに病院で診察を受けて帰りのバスを待っていた時だったか

突然激しい尿意が来たのだ

結局夜寝るまで尿意を感じ続けていた

翌日には無くなっていたが外に出る時など無意識的に不安感を感じると尿意切迫感を感じ尿を足しても治らない。家に帰って二時間ほど落ち着けば治るぐらいだ

この5年以上100回以上尿意と戦っていたがどうにもならないと感じた

原因はわかっているオランザピンの副作用である。

クロザピンはオランザピン以上に抗コリン作用が強いとか

絶望しかない、無慈悲な結末。

というか尿意さえなければ変薬、減薬なんかしなかった

全ては尿意のせいなのだ

もう無理だよ。