統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

引きこもり時代について

中学から不登校になりひきこもりだったがどんな生活をしていたのか赤裸々に書こうと思う。

私立中学をやめてからは近所の不登校用の公立中学に付属しているところに通っていた

中学3年でモンハンにはまり一年遊んでいた

当然通信制高校もすぐにやめてパソコンに夢中になっていた

ツクモbtoのパソコンを買ったのだがそれでオンラインfpsゲームのavaをやっていた

あのときは楽しかった、しかしfpsに飽きてからはオンライン麻雀にはまり

天鳳鳳凰民になっていた

そこから父の痰吐きでストレスを抱え最終的に統合失調症になったというわけだ

昼夜逆転生活もしていた

2chをやりアニメやゲームをやり朝7時に寝るといった生活だった

幸せだった、今は見る影もないがね

あの頃に戻りたいよ、当時は自分に絶望して働くことを怖がっていたが今から思うと

色々な可能性はあったと思う

今と比べたら全然希望があったね。