統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

姓名判断

僕は長野から引っ越す際に次に引っ越す場所を探していた

引き続き長野に引っ越すか埼玉に戻るか今住んでいるところにするかの3つだ

どうすればいいか分からずに試しに姓名判断をしたところ自分の行きたいところに素直に行けとの事が書いてあったので今の場所に住むことになったのだが結果としては満足している

ぼくがみている姓名判断のサイトはほぼ当たっていて恐ろしささえ覚えるほどだった

そして今、またクロザピンを受けようか迷っている

個人的にはやってみたいのだが家族などには全員反対された

姓名判断をやってみたところ逆に体調が悪化するし判断に誤りが生じている

我を通さずに早めに折れることとゆとりを持った生活が大事だと書いてあった

僕が試しにクロザピンをやったらどうなるかシミュレートしてみたのだが

陽性症状はいくらか治るだろう。しかし尿意切迫や傾眠、その他もろもろの副作用により働けないのではという気はしている。

尿意が収まらないのが最近あったんだけどとてもポーカーや麻雀などを上手くプレイできるとは思えなかったよ

本も頭に入ってこない

仕事も無理なんじゃないかってね。

だけど今の状態もヤバいしな、どうすればいいのか全く分からないよ

麻雀やポーカーの手札やバンクロールが合っているかもどうか分からない

なにも確証が持てないんだ

入院か。入院か。入院か。