統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

入院中は狂気だった

宇宙人から地球を守るために世界改変をしていたが

途中で不安感が爆発し

去年の7月に救急車を呼び精神病院に入院することになった

最初は個室だったのだが次の日パラレルワールドに移行したと思い込み部屋が大きくドアも広くなっていた

その次は毎週木曜日はSEXdayだと卑猥な妄想に走り別病棟から女子が流れ込むという事態になった

トイレットペーパーも少なくなっていた

さらに悟りを開き自分が仏陀の再来だと思い込んだ

全知全能の神になったとも

夜にもかかわらず鳥のさえずり声が聞こえてきた

そばに学校などないのにチャイムが聞こえてきた

本来大部屋は4人なはずなのに3人だったり5人になっていたりした

要は相当ヤバかったのである

今は精神的に落ち着いているが妄想は見えている

とにかく入院中は狂気に支配されていた

というか今も麻雀やポーカーのハンドが合っているか分からないし

このブログが存在しているかもわからない