統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

天鳳に嵌っていたころ

僕がひきこもっていたころはオンラインネット麻雀天鳳をよくやっていた

一日5時間は必ずやり一時期は15時間一か月やっていたときもあった

最初は特上卓も行けなかったがビギナーズラックというサイトと現代麻雀技術論をwebでみて最終的には鳳凰民になれた

雀荘のメンバーにもなれるのではと思った頃にいろいろあり統合失調症になり道を断たれたという感じだ

僕がネトマに嵌っていたのは暇だったからだ

おこづかいは当然0円、ネットしかなかったのだ

あのころは楽しかった、今はポーカーに嵌っているのだが現実が分からないのはある

一応pokersnowieでワールドクラスをちょこちょこ出せるようにはなってきた

妄想でなければだが

とにかく昔に戻りたい

天鳳9段になりたかったのが未練か