統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

妄想と現実の境界線

去年7月、救急車を呼び入院したわけだがそのときは妄想もあり、自分が神だと思っていたりパラレルワールドに移行したという妄想も持っていた

今はメンタル的にはかなりまともになったとおもう

しかし幻覚はあの頃と同じく全く良くなっていない

フィジカル面はボロボロだ

僕は今、妄想と現実の境界線にいる

クロザピンで陽性症状が良くなったらいいがそうでない場合は妄想世界に閉じ込められるのだ

狂人というにはまともすぎるのだ

今の境遇を時間で表すならば朝と夜の間の夕方、どっちつかずの時間

永遠の夕暮れ時に捕らわれているといったところだ

なんとか脱出したいが望みはあるのだろうか

オランザピンを二年飲んでも妄想のゲームが生まれたのに

再発してクロザピンを飲んで完全に良くなるのだろうか

それでもやるしかないのだ、希望が少しでもあるなら可能性に賭けるしかない