統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

最近買ったもの

家計もなんとかなりそうかもしれない、まだ確定したわけではないが

最近買ったものを列挙してみよう

 

swith版の.hack//gu last recode

現代ポーカー理論 下巻

ポーカーとゲーム理論

 

ポーカー本を二冊買ったわけだが非常に満足している

特に現代ポーカー理論 下巻はフロップのgtoが詳細に書かれているが参考になる

ポーカーとゲーム理論は二巻あるがターンとリバーに詳しい

これをバイブルにgtoを勉強すれば50nlzも戦えるかもしれないといったところだ

ゲームも買ったが姉が欲しかったらしいので僕がやるかはわからない

ps4とpc版も持っているので、やるとしたらチートモードでやるだろうと思う

 

結果としてはいい買い物をしたなと思っている