統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

いよいよ明日か

明日入院するわけだがクロザピンをやるかどうか迷っている

副作用が怖いからだ、特に尿意や傾眠など

しかし今のままでも駄目だ

ポーカーも10nlzは頑張れば攻略できそうだが

25nlzは難しいので将来的にずっとポーカーで食えると言ったら難しいだろう

それよりはa型作業所に行きながら動画編集やwebデザインなど学習した方がいいのでないか

また父が働いている間は家計もまだ大丈夫だと思うので集中してできるかもしれない

父の仕事も決まりそうなので

そのためにはクロザピンをやらなければいけないと思う

一応主治医の先生に相談して決めましょうと言われているのでそこで最終判断をしようと思う

父が働けなくなったら家計が詰むのでなんとかしなくてはならない

もしブログ更新が途絶えたら入院しているということだ