統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

どうなるか

いよいよ今日状況次第では入院することになるかもしれない

病床の空き次第だが主治医と相談することになるだろう

奇跡的に治ったらwebデザインの勉強でもしようかと思っている

html.css. ui/ux php javascript(jQuery) wordpress adobe xdなどの勉強だ

長野時代にも勉強していたがこれぐらいならできそうだと思ったので

仕事にできればいいなと思う

もし治らなかったら絶望するだろう

父が働けなくなった瞬間破滅するからだ

ポーカーも才能があるとは思えない

本気で一年頑張って25nlzでちょい勝ち出来ればいいぐらいだから

50nlzはたぶん無理だろう

麻雀の方が才能はある

でもポーカーも安定している職業ではないのでやはりプログラミングをやらねばならない

うまくいくかというと自信は無い

肝心な時に限ってうまくいきそうなときにちゃぶ台返しされる人生を歩んできたからだ

例えば中学受験や麻雀だったり高卒認定がいまだに役立っていなかったりとかだ

まぁ、やらなくても詰みそうだしやる方向でいきますか

いずれにせよ色が変わって見えたりurlがめちゃくちゃだったり妄想のサイトが見える時点でwebデザイナーとしては致命的なのでなんとかしたい