統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

今後どうするか

とりあえずクロザピンを一旦は保留にした

副作用も強烈なので

振戦や倦怠感、傾眠などもあるし陽性症状が完全に無くならければwebデザインは

どちらにせよ出来ないと思ったからだ

一文字でも間違っていたら動かなくなるので、そこまで治る自信は無かった

cssの本を読んでいたが仕様が変わりまくっていた

しかも尿意があると陽性症状も悪化していたので完全には無理だと確信している

今後どうするか、イラストを頑張ってみようと思って描いてみたが

重要な部分に気付いた

資料が合っているか分からないのである

妄想で動画や画像を作り出していたこともあったので本当に実在しているか分からない

色のスポイトだったりができないのだ

資料が実在しているか分からない

3d素材があるのかもわからない
本当にペイントソフトで線を描いてあるか分からない
デジ同人を販売しているサイトが実在しているか分からない

このことに気付いた僕は絶望した

何もできないと

今でもこの選択が合っていたかは分からない

逃げたと言われればそうかもしれないし

明確に答えが分かる問題ではないので

家族との意見が一致してなかったというのも大きい

僕だけがやりたがっていたので家族は最初から反対していた

主治医にもよく考えてといわれたので一旦はお流れになったという感じだ

しかしやってもやらなくても妄想世界に閉じ込められるのではないかと感じている

もうダメだ。