統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

やることがあまりない

僕の趣味はイラストを描くこととポーカーとアニメを見るぐらいだ

ゲームは.hackをやっていたのだが10分ぐらいで飽きた

昔は麻雀もやっていたものだが半荘だと30分掛かり東風戦でも15分かかるのでやっていない

アニメはdアニメストアでも契約してみようとは思うのだが果たしてどれぐらい見れるのか

あとはyoutubeで動画を見てるぐらいだ

あまりやることが無いなと思った

昔は充実感があった

フリーゲームをやり天鳳漬けの毎日だった

楽しくないのだ、規則的にやっている感じだ

陰性症状もあるのだが陽性症状が大きい

暇を持て余しているがなにかをやる気もない

そんな感じの毎日を過ごしている