統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

尿意がいつ来るかと思うと怖い

前にも書いていたが最初に尿意がやってきたのは

統合失調症になってから10か月過ぎて病院から帰るときに起こった

激しい尿意切迫感で寝る時まで続いていたのだ

そこから今に至るまで優に150回以上はなっていたのではないだろうか

尿意切迫感だけならまだよかったが目が痙攣して眼球が上向いて涙を流し

一時的に視力が悪くなり目を合わせるのが難しくなり手も震えていたような気がする

こんな状態では作業所は無理だろう

再発してからは尿意はあまり感じなくなりなぜか認知機能障害が良くなっていた

妄想さんもとくに悪い妄想は見えないのでこのままの方がいい気がする

尿意があると働けなくなるからだ

プログラミングは無理だが単純作業ぐらいはできるのではないかと思う

だが陽性症状が落ち着くと尿意が激しくなる

リスペリドン一本にしても尿意はあった

オランザピンの副作用で脳がバグったのである

一応尿意が起きても大丈夫なようにイラストを勉強しているが

やはりa型作業所で働くのが本命だ

姉も働けるといいのだがパニックがひどいので働けるかどうかは分からない

いずれにせよ僕は尿意には耐えられない

いつ来るかと思うと怖いのだ