統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

通院

通院してきた

主治医からクロザピンを勧められたがやるかどうか

陽性症状がどのくらい収まるかによるが

せめて尿意が治ればwebライティングなどできるかもしれないが

一体何が出来そうか列挙してみよう

・プログラミング(webデザイン) 一文字でも間違っていたら動かないので厳しい

・動画編集 尿意で出来ないと思う あとは陽性症状次第か

       撮影スキルもないときつくなる可能性もある

・イラスト 3dcg  やる気が無いので無理

・webライティング 出来そうかもしれないが問題は尿意なのである

          今日朝尿意が起きたがその最中はできないと感じたが

          他に選択肢が無ければこれしかないだろう

・麻雀 適正はあるが12時間労働は無理だろう 

   賭けマージャンも人が少ないので無理

・ポーカー 尿意が無かったらできると思う

というわけでwebライティングとポーカーなら尿意が無ければできると判断した

僕が飲んでいる過活動膀胱の薬 ベオーバは4時間効く

オランザピンを飲んでいる今の話なので抗コリン作用が強烈なクロザピンは効かないかもしれない

そういう意味ではポーカーをチャレンジしながらダメそうならwebライティングの勉強もするのがいいのではないだろうか

尿意、これが最大の問題なのである

とりあえずポーカーを頑張ってみようと思うよ

ダメならクロザピンを受けてwebライティング+アフィリエイト