統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

尿意切迫の解決策

尿意切迫の解決策としては最終的には膀胱ボトックス注射治療や

仙骨神経刺激療法などがあるらしい

ベオーバを使っても少ししか効かないのでこれらが効けば陽性症状次第によるが

働けるかもしれない

 

webプログラマーもポーカーも諦めきれないので自分と向き合ってみて

就労支援移行施設を使いながら就職に繋げるのがいいかもしれないと思った

ダメだったら事務職でもいいのかもしれない

工場という選択もある

 

目が上を向くのはジストニアで抗パーキンソン薬で治ると思うので一度は逃げたが

今度こそクロザピンを試して自分の力で家計を支える方がいいのではと感じた

親も還暦を迎えるので足も悪いし無理はさせられないだろう

働けるのなら働いた方がいいと思うし

 

何にせよ今のままではポーカーや

a型作業所も仕事が出来ないと思うし何もできないのは分かったので

クロザピンを受けた方がいいと思った

 

主治医に入院したいと言ったところ今度の外来でよく話をしようと言われた

どうなるか分からないが納得して結論を出したいと思った