統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

一体どうすればいいのか

昨日はボツリヌス毒素膀胱壁内注入療法を発見したが統合失調症でも大丈夫か気になる

調べたところドーパミンが抑制されても尿意障害になるらしい、抗コリン薬のオランザピンやクロザピンはとくになりやすいという

特にクロザピンはオランザピンと比べて強力なのだ

また眼球上転は副作用止めの薬や抗不安薬を使うらしいが長時間は効かないのではと思う

昨日は尿意切迫感が来たがこれでは働けないと思った

集中力や視力の低下、尿意の事しか考えられないのだ

a型作業所でも働けない気がする

まぶたが痙攣し眼球が上向き涙を流している姿をみたら絶句するだろう

仕事どころでない

しかし今の経済状況では親が働けなければ詰む

今のままでは陽性症状もあるので作業所で働けるかどうか

一体どうすればいいのか途方に暮れている