統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

出来ることがだんだん少なくなってきている

統合失調症になる前、僕は人生に絶望し引きこもっていたが、今から思うと何でもできたなと思う

プログラマー雀荘のメンバー、パソコンショップの店員などいろいろなことができただろう

そして統合失調症になり、できることが少なくなったが

それでもwebデザイナーや動画編集者、イラストも努力すれば描けただろう

アフィリエイトせどりもある

しかし、再発した今できることといったらブログを書くことだけだ

アニメやゲームもやる気力が無い

ポーカーも幻覚が見えている

出来ることがだんだん少なくなってきている