統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

絶望

前にやれることが少ないと書いていたが本当にできることが無いのだ

ポーカーも幻覚が見えるしブログとアニメなど動画を見ることしかできない

これを解決するにはクロザピンしかないがもれなく尿意切迫感や尿失禁、霧視がついてくる

a型作業所に行くぐらいが限度だがおむつ代など考えると今のままでb型に行っても大して変わらないのだ

そもそもクロザピンをやるとして陽性症状が治るかさえ分からない、低い可能性だと思う

そして尿意切迫感や尿失禁、霧視は確定していると思っている

何も考えれなくなるし、視界がぼやけて見えにくいのだ

なにせオランザピンでもそうだったしクロザピンは強烈な抗コリン作用があるからだ

そう考えると作業所すら無理かもしれない

再発前は僕が家計管理をしていたが今は数字も違って見えるためそれもむずかしい

僕の家族は買い物依存症アルコール依存症

親は酒を飲んでは寝ているだけだ

家計もまた厳しい、生活保護を受けられる額のギリギリで受けられないからだ

作業所も厳しいしノルマが無くてできる僕に合った仕事を探すのが難しい

絶望しかない

というか治る可能性は低いと思う

それでもやるしかないのだろうか、思案中だ