統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

絶妙に詰んでいる

3人家族なのだが家計を節約しても26-27万ぐらいはかかるのではと思う

父の代行基金次第なのだが12万貰えると仮定してもきつい

生活保護も受けられる最低生活保護を医療費など込みでも超えているので無理

無低は今は受け入れはどうなんだろう、供給が無いんじゃないかと思う

それに全く金が無いわけではないので受け入れてくれるかどうか

今の家で節約しながら頑張るしかないのではと思うのだが

僕が働けなければ後々詰みそうな気がしてならない

絶妙に詰んでいる、父の足が悪くなったのが決定的だった

というか破滅してるのではないのだろうか

もうダメかもしれない