統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

経理という道

僕の父親は経理を30年間続けてきたプロフェッショナルだ

ぼくも試しに経理の本をkindle unmilitedで借りたのだが

これは面白いなと思った、尿意と認知機能障害が無ければやりたいぐらいだ

ただAIに仕事を取られるかもしれないが財務を極めて中小企業診断士になることで

将来性のある仕事をできるのではないかと感じたのである

だが先ほどに書いた通り尿意と認知機能障害がヤバいので何とかしないといけないと思った

オランザピンや副作用止めの薬は認知機能を悪くするらしいのだ

もちろんやめたら再発するので飲み続けなくてはいけないのだが

僕は認知機能障害こそが統合失調症の症状の核だと思っている

それについては後日書くこととしよう

いずれにせよ健常者だったら経理という道もありだなと思ったのである