統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

バグった

もうダメです、完全に脳がバグりました

何が現実か全くわかりません

Javaの勉強をしていましたがあとから見たら内容が変わっていました

おそらくパラレルワールドでもなんでもなく僕の頭が気狂いなだけでしょう

完全にあっちの世界に入りました

姉は10年以上たちましたが統合失調症もあまり改善していません

母も統合失調症ですが再発こそしていなくても30年以上闘病しています

僕の場合ただでさえ重度の統合失調症が再発して前回は治る見込みは無い

一生病気と付き合っていきましょうとも言われました 

今回のクロザピン治療してからも特に変わりませんでした

僕ができることなどもはや何もありません

気が狂いそうな時間が延々と続いています

早く終わりにしたいのですが家族の監視で無理です

だれかさよならを教えてほしいです

救いは無いんですか? ないです

そうか、あかんか、終わりやな