統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

死ぬ前にやりたいこと

障害者と福祉は切っても切れない関係だ

もし自民党憲法改正草案が通ったら日本はどうなるだろうか

間違いなく福祉を削ってくるだろう

憲法改革草案が通れば

家族がいる場合生活保護を受けられないと思われる

また食事も虫食とかになるのかもしれない

戦争のため徴兵されるかもしれない

 

そんな時代なのである

その前にやりたいこともあると思うが

僕は童貞脱却したいですね、SEXできれば悔いも無し

嫌儲のダルマですらそういったことが出来ないで惨めに死ぬのは嫌だと書いていました

やっぱりね男に生まれた以上これだけははずせないですからね

童貞のまま死ぬのは嫌だよ

もう風俗でいいかと思っている

高級ソープとかに行くのが夢ですね

 

日本の将来に備えてやりたいことを悔いなく過ごしたいものですね

自民党が落選してくれることを期待しています