統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

倦怠感がある

調べてみるとクロザピンの副作用であることがわかった

解決法としては例えば涎が出たりするのが時間が経てば無くなっていくらしく

倦怠感も時間が解決してくれるらしい

3か月ぐらいで落ち着いてくるとあるサイトに書いてあった

僕は5時に起きて8時までは倦怠感が無いのだが

8時から午後になるまでがきついのだ

足が疲れて全身にまで回ることもある

これさえ治れば働きたいのだが

僕の父も鬱病でA型作業所で働いているのだがやはり毎日通うのがきついらしい

倦怠感があるらしいのだ

そして首になったらどうしようと怯えているわけだ

障碍者雇用で清掃の仕事でもやりたいのだが

本当はIT系の作業所に通いたかったが病状的にまだ無理だと思う

それに清掃の仕事は将来性が高いらしい

1人で働く分にはコミュ症もそこまで大事にならないだろう

とりあえず今週に相談支援センターに行くので今後の事を相談しようと思う