統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

イラストについて

昨日イラストを描けないと思っていた 色が間違ってしまうことに恐れを抱いていたが

たまたまネットサーフィンをしてみたら

概ね色の違いは無くなっている

完全ではないが

例えば.hack//GUハセヲのXthの双銃の剣の色など

クロザピンの効果が出始めたのかもしれない

陽性症状もマシになったということかも

これならイラストができるかもしれない

まぁpokerstarsの5nlzで負けてて才能が無いとも思ったので

ポーカーは諦めて

イラストも再開するのもいいな

剥ぎコラとかエロイラストとか描くのはすきだった

完成して自分の絵を見るのが楽しいという感情はあった

 

それにしても前の記事と反対の事を書いているな

コロコロ意見を変えてしまうのは僕の悪い癖だ

反省しよう