統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

コピペ作業

12月から1月までにb型作業所に行くことを目標として動いているわけだが

a型やb型作業所っていうのは副業禁止なんだよね

だからイラストやDTMというのは趣味でやらなきゃいけないわけだ

僕は昔はネト麻ばっかりやっていたので天鳳九段を目指していた

しかし痰吐き事件により統合失調症を発症

そして認知機能障害と尿意切迫で麻雀ができなくなっていたが

クロザピンを受けた今はどちらも良くなっていてまた麻雀ができるわけだが

最近は雀魂がはやっており天鳳一筋の僕にとってはあまり喜べたものではない

特上卓に人が流れたので鳳凰卓は過疎っている

僕が天鳳を本格的に打っていた時はもっとたくさん人がいたので悲しいと思った

麻雀を打つモチベーションも前ほどには無い

何か他の趣味を見つけようと思ったが特に何もなかった

それでタイトルのコピペ作業というのはサイトを見たところ作業所でできるもので

他にはプログラミングもあるのだがURLが違って見えているうえにサイトなども本当に

そのとおりに見えているのかもわからないのでこれぐらいしかできるものが無いのだ

何が現実で何が妄想なのか分からない

去年救急車で運ばれた時も同じことを言っていた気がする