統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

幻覚について

精神病院は19歳の時と去年と今年の3回入院している

19歳の時は陽性症状はそんなになかったが陰性症状と認知機能障害

尿意切迫などがあった

去年は病状がストレスと不安感で病状が再発したのでオランザピンに戻したのだが

全く変わらなかった

そして今年になってクロザピンにして5か月ぐらい経つが全体的にはやはり

幻覚が見えるものの少しはマシになった

二割くらいかな、色や数字はまともに見えた気がする

しかしURL問題や酸化グラフェンだの二酸化塩素など

本来ない物もいまだあるように見えている

米軍が使っているとか訳の分からない文章が見えていたり

去年なんか自分がブッダの生まれ変わりじゃないかという思い込みもあった

今は少しずつ回復はしているものの5年以上はかかりそうな気がする