統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

AIに負けないために

前にも書いたがAI絵師だのdtmのAIを使ったvstプラグインだの

AIの進化は進み続けている

どうすればAIに負けずに自分の作品を目立たせられるかといったことを書いていきたい

まず絵だがネットサーフィンをしていたところ

AIに真似できないような独自の絵柄を構築するというのが大事と書いてあった

後は漫画やゲーム制作も個人的にはまだ大丈夫ではないか。

というのもシナリオも千差万別作れるし差別化ができるからだ

dtmについては下記のサイトに見つけたが

https://kohrogi.com/?p=16137

個人的にはまだ解決方法はわからないな

話題は変わるがDJは動画を見てても楽しそうだなと思った

ただ陽性症状もあるので金になることはないだろう

別にイラストやdtmだろうが

麻雀やポーカーだろうが趣味としては自分が楽しければいいだろうが

問題は収入がなければ暮らしていけない可能性もある

今は節約さえしていればぎりぎり生活できるが

電気代や食品などの物価高には不安を感じる

一か月以上ネットサーフィンして何か自分でもできるのがないのか検討したが

「稼ぐ」ことが一切見当たらなかった

もうだめだ