統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

過去の栄光

僕が統合失調症になってから半年後、陰性症状に悩まされていて

そこから一年経ってやっと動けるようになったのだが

当時僕は埼玉にいてイオンレイクタウンソラマチなどに遊びに言っていたが

多い時で10万以上買い物に使っていたこともある

家計を把握していなかったので親の失業保険で40万貰っているのかと思っていたが

実際はそれにプラス姉の障害年金をつかっていた

まぁ、当時は楽しかったよ

本を毎回買って食事もして充実していた

ただ認知機能障害と尿意切迫には悩まされていたが

たぶんもうその頃みたいなバブリーな生活はできないだろうな

過去の栄光だと思う