統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

職種について

昨日の記事では簿記3級の出てくる範囲を覚えられないかもしれないと書いていたが

一応動画とか仕訳の詳しい本を買ったので、まぁ大丈夫かなとは思いもする

点と点は分かるので線が繋がれば問題ない

しかし知恵袋で経理の仕事について調べたがやはり未経験では就職は難しいらしい

中には身体障害者はOKでも精神障害者はダメな所も求人サイトを見て書いてあった

まぁ、オープンで働くしかないのだろうが

数字は正常に見えているが名前とか写真とか自分の頭で作ってしまうんだよな

7年間、認知機能障害と尿意切迫に悩まされて時間を無駄にしてしまった

これさえなければ仕事をする気があれば楽だったと思う

陽性症状はそのときはあまりなかったのでオープンでも働けただろう

かといってピッキングは向いていないし

(就労移行支援施設に前、行ってきたがビーズの色分けが出来ないため)

僕の唯一得意なことはパソコンを使った仕事なのだが

もうほとんど何もできないと感じた