統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

意味のない日々

パラレルワールドなんて無かったことは分かったが

二次創作で同人誌を作るのが夢だった

一番は雀荘のメンバーだったり

あとは、pcショップの店員だったり

プログラマーだったりね

でもurlが違っているからプログラマーは無理だし

雀荘のメンバーも時間的にも体力的にも無理だろうね

同人作家も色が変わって見えるし名前も違って見える時点で

二次創作もくそもない

dtmも本来の音源かどうかも分からないし

月6000円のためにやっているが

意味などあるのだろうか

生きがいがないのだ

なんのためにいきているのだろう

意味のない日々の繰り返し

もう無理だよ