統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

政府の殺意が高すぎる

コロ助の次はコオロギ食を進めてきたようですね

コオロギ自体は発がん性は恐らくないと書いてありました

まぁ、足の部分が毒かもしれないという可能性はあるが

これにかんしてはどっちか分からない

しかし明確な事実としてコオロギは漢方によると不妊になると書いていました

後はプリン体がどうとか

政府はコロ助で免疫力を下げコオロギでとどめを刺すつもりかもしれない

実際ワクチンも不妊になりやすいらしいし、人口削減に必死ですね

政府の殺意が高すぎると思った

ま、このような政策を進める理由は食料や水が無くなったりだとからしいけど

僕はそんな面倒くさい方法取るなら安楽死施設でも作っとけと思う

安楽死する代わりに臓器や血液、

その人の財産を全部貰うなどした方がいいと思うのだが

しかし僕は昔、安楽死の党やらなんやらに投票していたのだが

もちろん落選していた、大体高齢者はテレビしかみないので

プロバガンダに引っ掛かっているんだよね

だから若者が政策が良いところに投票しても老人はそれ以上の人数がいるので

選挙なんて意味が無いような感じだ

まぁそんなこんなだからコロ助を打つように報道していたのだろう

初めに打つ対象者は高齢者や基礎疾患があるひとからだったので

というかコオロギじゃなくてもいいでしょ

何らかの意図があるとしか思えないんだよね

コロ助にしてもそう。ワクチンが出る前まで自分の保身しか能にない政治家共が

マスク無しで会合していたというニュースがあったじゃん

つまりはそういうことだ