統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

いつまで生きていられるのだろうか

妄想か現実か分からないが一応調べたことをまとめておこう

さて5〇7枠は毒薬だというのは知っていると思うが

ロットの違いによって毒の強さも変わる

ある程度までだったら解毒できるので打った人は調べて解毒してもらいたい

なのでそれほど脅威ではなかったが、今度はレプリコンワクチンという

自己増殖型のウイルスが秋から導入されるらしい

しかも日本発で治験は日本人である、最初から動物ではなく人に試している

循環速度も速く数時間で全身に回るとか見た気がする、たぶんだが

そしてシェディングによって未接種者でも影響がある

その毒性は今までのワクチンとは違い恐しくやばくなっている

パンデミック条約やIHR改正、緊急事態条項、も裏で進められており

地方自治法改正はすでに可決した

はっきり言って2026年まで生きれたらいいほうだと思う

それを避けるには海外に逃げることが一番だが

フランスに行くと強制ワクチンなのでどこの国にいけば

安全なのかはしらべなければならない

僕はもう諦めている、金なし、仕事なし、学歴なし、英語ができないという

致命的な欠陥があるからだ

よって死ぬ前に保存していたメイン垢で鳳凰卓を打ったりしようと思う

それにしても7年前に自殺未遂したのだが生きていてもこんな結末は悲しいな

というか、枠なんて面倒くさいことをするぐらいなら安楽死にして

希望者に臓器や血液を取って輸血なりに使い、財産を没収するといったほうが

よさそうなものなのに、

僕は昔安楽死の党なるものに投票したのだが落ちたね、

赤信号、みんなで渡れば怖くないということですか、