統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

バックアップの重要性

とりあえず今日vstプラグインをインストールできる環境にしたので

バックアップもしなければいけないな

前はそれで失敗してざくざくアクターズのデーターがふっとんだので

まぁ本編クリアはしてあるので主人公が112レべルあたりの

データは残ったのでよかったが

はむすた氏のらんダンなんか300レベル位まであげなきゃいけないからな

僕はらんダンはクリア済みなのでいいのだが

いずれにせよ大事なデータが無くならないようにバックアップは大事だと思った

一からosにソフトをいれる環境を調整するのは何十時間もかかりそうなので