統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

過去作のポケモンのレート戦

僕がレート戦に潜ったのはポケモンORASなのだが

その時は最高レート1770という強いのか弱いのか微妙なレートだった

サンムーンの時は独自のポケモンパーティーをつかったがこちらはR1650が最高だった

ソードシールドはあまりやっていないのでスーパーボール級だったが

それで僕が使うパーティはヤーティーと言われるもので攻撃と耐久に優れたポケモンたちで戦っていた

結構読みが必要だったがガブリアス相手にヒードランでめざ氷で一発で落とした時は

気持ちが良かった

最新作であるポケモンバイオレット、スカーレットは今もバグだらけらしいが

バグが取れたら買いたいとは思う