統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

破れかぶれ

ヘッドホンがぶっ壊れたので
MDR-CD900STを買った

あとはsteamセールも今回は3つほど買っておいた

steamはゲームを買うゲームなのでね

積みゲーが優に100本以上ありますね、ええ

ところで前の記事ではプログラミングの作業所に行けないと書いてあったが

もう破れかぶれで行こうかなと思っているけど、どうだろう

いずれにしても面接に合格しなければいけないし

もう一つ候補があるのだがこちらは妄想が無ければ楽勝で働けると思う

せっかくポートフォリオも作ったことだし今はどっちがいいか悩み中である

ま、できなければやめればいいのだし気楽に行ってもいいのかもしれないな