統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

dtmその2

報告です
今日も今一つ
具体的に変な曲ができました
コードは分かったけど後の祭りですね
ついていません
結果は惨敗です
原因は恥ずかしい話ですがサビから作ってしまい流れに乗れなかった
最初応援してた家族もやっぱり一日中自宅にいると駄目ですね

それとDTMをやることにした理由は資金源に不満あったから
自分の中の家計のやりくりでは本業、清掃だけじゃ足りないと思いますよ
最初に資金集めてDTMを極めて逃げ切るつもりですから
現在収入はゼロですから早めに決めるつもりです

自分一人暮らしなら清掃だけやっていれば将来もそれでいいですけど
姉もいるし親が亡くなったら生活できないですから
色々考えた末の決断です負けられないですね