統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

今のpc

現在使っているパソコンはもう7年目になるので

そろそろ壊れるのではと思う

このパソコンは二代目で元々は16歳の時に買ったのだが

19歳の入院していた時にぶっ壊れてしまったのだ

良くそこから7年も持ったなと思う

今はデスクトップパソコンを使っているのだが壊れたら

ノートパソコンでもいいのではとも思うが

やはりデスクトップの方が拡張性が高く目線も下を向かなくて済むので

悩み中だ、できるならデスクトップパソコンがいいとは感じる

dtmvstプラグインによっては100GBなんて簡単に使うので

容量が大きい方がいいのだ、いまのCドライブなんか30GBしか残りないし

ただパソコンのスペックは高くしたいので20万前後ぐらいのpcが欲しいものだ